2012/12/31

お世話になりました。

今日で2012年も終わりますね。

皆さんにとってすばらしい一年だったでしょうか?

僕はお客様、仲間、家族に大変支えられた一年でした。

来年も支えてくれた皆様が『応援してよかった』っと

思っていただけるブランドになれるように、より一層努力してまいります。


来年も是非7th-Heaven Art Jewelry をよろしくお願いいたします。


ちなみに年中無休の為、お問い合わせなどありましたらいつでもお気軽にご相談ください。info@7th-h.jp

2012/12/28

バッテリー上がり

久しぶりにバイクで出掛けようとしたら

これです。

今日はのんびりしようかな。



2012/12/26

スポーツスターリング

久しぶりの連続投稿です。
やっとブロガーのアプリのバクが修正されたのでiPhoneから投稿出来ます。

クリスマスオーダー頂いた作品を何点かUPしていきます。

以前スポーツスターペンダントをオーダー頂きまして

次はリング!!

って事で制作させて頂きました。

スポーツスターエンジンにS&Sエアクリーナー

サイドの星はゴールドです。

ちょうど試作をしていたところだったのでこのリングが第一号となりました。

リングオーダーは来年より受け付け開始いたします。



ブイモンスタークリスマスパーティー

やっとクリスマスオーダーが終わって放心状態です。

12月23日に福島県にあるブイモンスターさんのクリスマスパーティーに参加してきました。


工房から約350キロ、朝5時に出て全速力で8時半に到着しました。

裏の駐車場が元々テニスコートだったらしく、綺麗な氷が張っておりまして私はずっこけました。


パーティーだからのんびりケーキでも・・って思ってたら7thスタッフに怒られ商品を展示。



今回のイベントの主役

kustom paint shop RISE

さん

この写真だけ僕が撮りました。はい逆光です。
イベント中はライバル!?!?なので邪魔ばっかりしてました 笑笑


以前ブイモンスター様からご依頼頂いたカスタムバイクとミニチュアハーレーペンダント

ペンダントピンボケ、カスタムバイク写真は蛍光灯の写りこみ、ピントはオーナーの赤間さんに。。

7thはスタッフ全員写真がヘタッピです。



ウェイトベア4キロって・・・。

肝心のお客様との交流写真などは一切ありません。

お客様一人ひとりと向き合ってお話させて頂いているので写真など撮ってる時間がもったいない

っという言い訳を最近思いつきました。


もう今週はに2、3日はケーキいらないなーってぐらいケーキを食べ

お客様(みんなあったかい人ばっかりでした)や
ブイモンスターのスタッフさん達との楽しい会話であっという間のイベントでした。

また遊びに行きたいですね。


日ごろの行いが良かったので帰りはホワイトクリスマス。


そんなに雪は積もってないけど吹雪って道路が見えないんですよね。


今年のイベントは全て終了いたしました。

また来年どこかのイベントで皆様にお会い出来る事楽しみにしております。


それではまた


2012/12/21

オンライン決済出来るようになりました。

今までは

ご注文後 銀行振り込み

代引きによるお荷物到着時にお支払い(カード可)

の二種類でしたが!!

ご注文時にクレジットカードにてオンライン決済が可能となりました。


煩わしい銀行振り込みも 代引きの為にお金を用意して宅配業者を待っている事もないのです。

もちろん分割払いにも対応しております。(悪魔のささやきですね・・)

別にペイパルアカウントも取得しましたのでご希望の方はそちらにてご決済頂く事も可能です。

ペイパルからの決済が可能になると

イベント時にカードによる決済が可能になりますね~ふふふ。

ただし、スマートフォンの電波が入ればの話ですが・・・。


商品をご購入するにあたって少しでも疑問がある場合は是非お気軽にご相談ください。
info@7th-h.jp

僕はお客様一人ひとりに対して一生大事にしていただける作品を制作しておりますので、気が済むまで相談頂きご納得されてからオーダー頂ければと思っております。

7th-Heaven Art Jewelry
http://www.7th-h.jp

2012/12/20

クリスマスパーティー

今朝は猫に布団を取られ寒くて目が覚めました。

ここ一週間はクリスマスオーダーに翻弄されっぱなしです。

さて 今週末12月23日に福島のブイモンスターさんで行なわれるクリスマスパーティーに参加いたします。

今年一年 ブイモンスターさんの赤間さんには大変お世話になりまして

今回のイベントで何か恩返しが出来ればいいなって思いますが特に思いつきません 笑

ブイモンスター (V-MONSTER) 
http://www.v-monster.co.jp/

〒960-2261
福島県福島市町庭坂遠原1-2-43
ホットロッドショー無冠のナックルも持って行きますので是非お手に取ってご覧ください。


お問い合わせはこちらから
info@7th-h.jp

7th-Heaven Art Jewelry
http://www.7th-h.jp

2012/12/11

クリスマスオーダー終了のお知らせ

数多くのクリスマスオーダーありがとうございます。

猫の手を借りても終わらない感じになってきましたので今日をもちまして

クリスマスオーダーの受け付けを終了とさせて頂きます。

今後のクリスマスオーダーに関しましては24日までのお届けの保証ができません。

よろしくお願いします。

2012/12/09

とりあえず合体。

ホットロッドショーから一週間経ちましたが腑抜けの状態からまだ抜け出せておりません。

さて前回のこの状態から一気に組み上げました。


原因はただ僕の仕事が遅くなり終電にギリギリの状態だったので途中経過を撮る時間がありませんでした。

 全てのパーツ(ロッドショーに間に合ったパーツだけですけど・・)を取り付けてバイクがバーナーの火で真っ白に。

 これをビンテージ加工して完成です(終電まであと15分)

 チェーンは自宅に帰ってから取り付けます。


帰っても荷物の準備やらで一睡もせずに会場入り


会場で7thのナックルを見つけられた人はいましたかね?

結構な数のステッカーと名刺を置いてあったはずですが全部なくなってました・・

ロッドショーも終わって車両を引き取りに行ったら外国人が写真撮ってて

『COOL』って一言行ってくれました。


私、仕事ほったらかしてナックル作って(物凄いお金かかってます・・・)

前日にはスタッフと表彰式でなんて言うか考えてシュミレーションしてたのに
(実際にはミニカー部門は表彰式は無くアワードの盾が置いてあるだけでした)

アワード取れず 笑


また懲りずに来年出展してみます。

さてナックルは一度解体してもう一度組みなおしてみようかと思います。

それではまた。


2012/12/06

ナックルにチェーンを取り付ける。

もうすぐ、苦リスマスですね。

7thではプレゼントオーダーが増えてきました。クリスマス前までに商品をお手元に用意したい場合は10日ぐらいまでにオーダー頂ければと思います。
(毎年22日オーダー、23日発送、24日午前着という無茶苦茶なオーダーもありますが余裕を持ってオーダー頂けた方がクリスマスも楽しいってもんです。)

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
info@7th-h.jp


さて、ロッドショーでノーアワードのナックルを途中の写真を公開します。

前回はここまで制作しておりました。ロッドショーまで全然時間がなくあんまり写真が撮れてません・・。

↓はチェーンをスプロケに引っ掛けてみた画像です。
1コマ3mmぐらいでコマとコマを繋ぐピンは0.8mmを使用しています。


前回の写真からいきなりエンジン、タンク、プライマリー、ミッション。リアタイヤが出来てます。


続きはまた後日。

お問い合わせ
info@7th-h.jp

7th-Heaven Art Jewelry
http://www.7th-h.jp


2012/12/04

HOTROD出展してきました!

12月2日に行なわれたホットロッドショーに出展してきました!

前日の搬入は相当早めで会場はガラガラでした。


チャッチャと準備を終わらせました。


お昼は中華街で仲間や知り合いなどとグルグル回るテーブルで料理の取り合いです。


どうしてもイベントレポートをかけない&写真を撮るの忘れるのです。


やはり国内トップのカスタムショーだけあって人の数は凄いです。
7thブースはいつも暇なんですけどね。

今回はオールシルバーの全長25cmぐらいのナックルをミニカーブースに展示させていただきました。

完全アワード狙いだったんですが・・・・

結果は聞かないでください・・・。
ナックルの詳細は後日UPします。


最後のイベントが終わりました。

3月、ウエストジャパン
4月、ジョインツ
5月、A-DAY、ブルースカイヘブン
7月、ニューオーダーチョッパー
8月、モーターサイクルスワップミート
9月、ハイスロ、スピード&カスタムショー
10月、バイブズミーティング
11月、Dミーティング
12月、ホットロッドショー

普段誰にも会わず引きこもり根暗な作業の連続生活をしているので、今年も沢山のお客様に直接お会いすることが出来て本当に楽しい一年でした。

もっともっと出展したいイベントは沢山あります!オーダーをおろそかに出来ないので来年はもう少し減らしていく予定です、それでも来年どこかで皆様にお会い出来る事楽しみにしております。

それではまた。