2013/02/25

多忙につき

二月の仕事がギッチリでブログ更新出来てません。

書けないのは僕も悔しいです!!



2013/02/14

オールブラスキーカバーの制作

今回のオーダーはスポーツスター用のキーカバーです。

7thのキーカバーは純正キーに対応しており、キーについている黒いプラスチックを取ってもらえれば無加工で取り付ける事が出来ます。

それでは制作していきます。

オーダーはスポールスターエンジンとクロスフラッグモチーフです。


お客様のご要望によりフラッグと下部のリボンに文字を彫りました。

せっかく綺麗に作りましたが曲げて行きます。

曲げたフラッグとスポーツスターエンジン(インジェクションモデル)

これをキーカバー本体に取り付けていきます。

刺さっているのは僕のスポーツスターキーですね。
このキーカバーはお客様からキーをお預かりしなくていいので安心ですね。

サプライズプレゼントする事も可能ですね~♪



これを黒く燻していきます。



黒い燻しが定着したら最終仕上げに入ります。


ここでお客様に確認していただきOKだったら発送するのですがアクシデント発生・・。

クロスフラッグの下に『9』を入れるの忘れてました 笑

元々付いていたイモネジ穴を取って『9』を取り付けました。


OKを頂きましたので無事に発送となりました。

スポーツスター用キーカバー(オールブラス)
http://www.7th-h.jp/html/products/detail.php?product_id=154


キーカバーに関するお問い合わせはこちらから
info@7th-h.jp

7th-Heaven Art Jewelry
http://www.7th-h.jp

2013/02/12

髑髏は難しいのです

7th-Haven Art Jewelryは
エンジン馬鹿なイメージがありますが
お客様のご要望により髑髏なんかも作ります。

そろそろ通常のラインナップに載せようかと思い、作って壊して作って壊してを一年以上繰り返してます。
7th-Haven Art Jewelryを始めるずっと前から髑髏は作り続けてますが、いままで完璧に納得のいく作品は出来ないんです。

人生で始めて作った作品は髑髏でした。
こんなにエンジンとかメカメカしたモノばかり作ってますが人生最後はやはり髑髏を作ると思います。

現在はシフトノブ作ってます。
多分販売しても数個ですかね。
何個限定って言うより数個しか売れないでしょう 笑



2013/02/08

ベルの刻印

Blankey Jet CityのVANISHING POINTを見に行った

と書いただけで

ブログのアクセス数が倍になるなんて・・・。

二週間限定でしたが延長されているようなので好きな方はもちろん、あんまり聞いた事が無い人は是非見てくださいね~。

CDで聞くよりライブの方がかっこいいです。

今朝の寝起きはAKB48を聞いてた事はナイショです。


さて、今回のオーダーは

プレーンガーディアンベル(シルバータイプ)です。

イベントなどで安く売られているベルが多い中で

値段が倍以上する(いや、もっとかな。。)このベルがやたら売れるような気がします。

肉厚だと綺麗な音色は出ないし、薄すぎると凹むこともありますがそこはプロなのでしっかり制作させて頂いております。


お客様の希望で文字を打刻しました。
アルファベットA~Z(大文字)、0~9なら刻印可能です。

こだわってるのは僕だけですが、ベルの中はミニプラグとなっております。


道路の悪魔を音色で追い払うと言われているガーディアンベルなら音色にはこだわるべき。


身に着けて歩くと結構な音が出るので、飲みすぎて鬼がいる自宅にこっそり帰る場合はベルを押さえて消音しながら帰ることをお勧めします。

ガーディアンベルの刻印のお問い合わせはこちらからお願いいたします。

info@7th-h.jp

 

7th-Heaven Art Jewelry

http://www.7th-h.jp

2013/02/06

VANISHING POINT

やっと時間が取れました。



忘れ物

スチール棚を買って帰りました。

組み立てようとしたら足が入ってなかったんです。

ちゃんと見なかった自分にクレームです 笑

2013/02/05

HSR&S&S

ショベルのカスタムを考えると頭と財布がパンクしそうになる今日この頃です。

さて、今回のオーダーは

ツインカムエンジンペンダント 大

キャブレターはHSR
エアクリーナーはS&Sです。


キャブレターもしっかり作りこみエンジンに取り付けてあります。

ここにS&Sのエアクリーナーを取り付けて完成です。




何時間もかけて作ったキャブレターが全然見えないですが・・

完全自己満足の世界万歳!!!


日々このような事をしております。

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
info@7th-h.jp

7th-Heaven Art Jewelry
http://www.7th-h.jp

2013/02/01

オーダー。

現在、ありがたい事に沢山のオーダーをいただいております。

現在のオーダー状況ですと大体二ヶ月待ちとなります。

もし、プレゼントなどで 7th-Haven Art Jewelryの商品をお考えの方は早めのご相談をお願いいたします。

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
info@7th-h.jp