2013/12/06

ガーディアンベルの制作

ホットロッドの疲れがやっと抜けたアラフォーの僕です。

今日は真面目に仕事のお話。

7thで制作しているガーディアンベルはかなりシンプルな形をしています。

音が綺麗に響くようになるべく薄く

そして硬く制作しています。

ベルを硬くする為に表面を叩いて硬く仕上げています。


フンドウにはミニプラグを採用しています。

どんなバイクでもプラグが無かったら走りません。


ベルの中はこのようになっています。


ベルの表面には刻印を入れる事も可能です。


もしくはリューター(歯医者さんのドリルみたいなやつ)で手彫りできます。



お客様の入れたい文字によってレイアウトは変わったりします。

もうすぐクリスマスですね。
ガーディアンベルを自分で買うよりプレゼントされた方がお守りとしての効果は高いとか・・

クリスマスプレゼントに最適ですね。

自分で自分に買う方は僕からのプレゼントということにしておきましょう(御代は頂きますが・・ 笑)


ガーディアンベル シルバー

ガーディアンベル ブラス(真鍮)


※クリスマスオーダーのお話です。

当ブランドではクリスマスプレゼントの受付を12月15日までとさせて頂きます。

って書いても22日ぐらいに駆け込みでダーぁーってオーダー来るんですよ。

去年一番遅かった人で23日午前中オーダー 24日午前中着っていう人も・・・・。


僕は特に予定がありません(←寂しい)のでギリギリまで待機していますが

ギリギリのオーダーだと出来る事が限られてきます。

付け焼刃的なプレゼントで 悲しい結末&寂しいお正月を迎えないように

事前の準備をお願いいたします。


ご相談は下記のメールまでお願いいたします。

info@7th-h.jp


お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

モーターヘッドクロージング様



2013/12/05

ホットロッドショー出展してまいりました。

年内最後のイベントであるホットロッドショーが終わりました。

ブログ書くのをすっかり忘れてました!!!すいません。


ダラダラ書く程の事はないので

サラッと僕の大失態振りを書いておきます。

まずは、ロッドショー前日の土曜日の朝

会場への搬入は朝の7~9時

猫の声で起きた嫁さんに叩き起こされ『7時だよ!!!』って。

連日の不眠不休で何が何だか分からない僕は『休みの日ぐらい寝かせろよ!!!』

そして考えること30秒・・・・・・・。

すでに会場入りしている先輩にTELして大爆笑されて

急いでパシフィコ横浜へ!!!

36年間おちょこちょいで生き抜いてきたので特に焦りはございません!!!


それと

あれだけ時間をかけたミニショベルヘッドが完成しなかった・・・ 笑

去年のナックルからパーツを移植すれば一台完成しましたが

それでは面白くない。

これからゆっくり時間をかけて完成させる事を選択しました。

完成を楽しみにしていてくれた皆様本当に申し訳ありませんでした。



搬入が終わった夕方

近くのレストランで晩御飯を食べてる時にスプーンを持ったまま寝落ちしたのはナイショです。。


当日は寝坊せずに何とか起きられました。

前日に急いで出てきたので充電器は忘れるわ、色々忘れ物だらけで。。。
(寝坊の焦りはなくても忘れ物は多数あり)

午前中遊びに来てくれた友人の三馬鹿兄弟に

じゃ・・・・・じゃ・・・・・じゃま・・・いや、手伝ってもらいました。

馬鹿すぎてピントがあいません。
まぁ生まれたときからずっと見てるのでかわい・・・・・・かわいくない。




当日はあっという間。

ブログ、インスタ、フェイスブック、ツイッターなどで交流があるけど

普段なかなかお会い出来ない方々と会えた事が楽しかったです。

次のイベントは春までないけど

また皆様にお会いできる事楽しみにしております。



ロッドショーの詳しい内容はヤホーで著名な方々のブログを検索してください・・・・。



お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

モーターヘッドクロージング様





2013/12/01

明日は横浜ホットロッドカスタムショー!


明日は横浜ホットロッドカスタムショーです!
もうすでに今日ですが!!

7th-Haven Art Jewelryはベンダーブースとミニカーブースに出展してます。

僕はベンダーブースおります。


メインエントランスからの道筋です。入って真っ正面にミニカーブースがあります。

写真を撮るのに鏡が邪魔だとわかったので明日はシンプルに展示します。

明日は会場にて皆様のご来場をお待ちしております。
いい天気みたいなので道中無事故無違反でお越しください。

それでは明日。