2014/09/15

コストコ

世間は3連休ですね。

まぁ僕は自由業なので365連休みたいなものですが・・。

先日初めてコストコとやらに行ってきました。

この圧迫感が良いんですかね。



目的はバイブズミーティングで使うテントを買うため!



実はこれ簡易的な車用テントでサイズは3×6メートル

丁度バイブズミーティングでベンダーさんに与えられるスペースと同じなんです。

しかしでかい・・・。
陳列された棚から下すのに一苦労

あれ、、、もしかして車に入らないかも!!っという不安を抱えつつレジへ
ダンボールサイズ約2メートル

 優しい店員さんが一緒に車まで運んでくれました。

『え?この車ですか?』って驚いてましたが7th営業車(ホンダ、エアウェーブ)のクラス最高峰の積載量なめてはいけません。


ダンボールのままだと助手席を前に出してぎりぎりで、箱から出してみると助手席が何とか使える長さでした。


お金があるなら3×3の折りたたみテントを2個の方がコンパクトです。

お金があればの話です・・・・。

ちょっと前にバイブズミーティング仙台だったような記憶。

一年が早いですね。

今年も皆さんに会場でお会い出来るのを楽しみにしてます。

家を出て、7thブースで買い物して、家に帰るまでがバイブズミーティングですよ!!!


それではまた。



お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

ラフテール様
http://www.roughtail.jp/

㈱オートショップヨシオカ様
http://autoshopyoshioka.com/