2014/12/10

23RD YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW

今年もホットロッドショーが無事に終わりましたね。
騒音による苦情も無かったようなので来年も開催出来るんですかね。

これも会場にお越し頂いたお客様の協力があっての事

そしてMOONの皆さんも本当に大変だったと思います。

ショーに出るのは簡単ですがショーを23年やり続けるのは難しい。

しかし今年は本当に静かだった・・・。


さて、僕はというと搬入日の土曜日の早朝4時半に作業が終わりまして。

気温3℃の上野駅を歩いておりました。

いったん自宅に戻り準備をして

出発!!!


搬入がAM7~9時

この時点でもう9時でした。。。

その時間というのは会場に車を入れらる時間なので遅れても大丈夫!!

が、しかし!!駐車場から荷物を手搬入するという地獄。

今回隣で一緒に出たバップマシーンさんにも荷物もちさせて無事に搬入終了。


ここから一切写真がない・・・・。

あっという間の二日間。


購入してくれたお客様と『一緒に写真いいですか?』など言えるキャラでもないので淡々と過ごした感じです。

今回は販売させて頂いた方の7割が外国人というグローバルなのか、国内で知名度ゼロなのか・・

さてどっちなんでしょうかね。。


今年出店予定のイベントはすべて終了しました。

沢山のお客様にお会いできた事が何よりの幸せです。

来年もどっかで皆様にお会いできる事を楽しみにしています。


7th-Hevaen Art Jewelry 一同(僕、嫁、猫)


お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

ラフテール様
http://www.roughtail.jp/

㈱オートショップヨシオカ様
http://autoshopyoshioka.com/

Lucky penny様
https://www.facebook.com/luckypennymotorcycles

マスターズH-D様
http://www.masters-hd.co.jp/