2015/07/29

カスタムショベルヘッドエンジンリングの制作

そうえいば大阪で行われたニューオーダーに行ってきました。

大阪遠いっす。。。

内容は作業が落ち着いて気が向いたら書きます。


さて、7th7周年新作いきなり23%セールももうすぐ終わりです。

沢山のご注文ありがとうございます!!!

来月からパタッとオーダーが止まると思うと怖いです。

よくあるお問い合わせの中に

エンジンのカスタムは出来ますか??と聞かれます。

1、キャブレターは最初にお選び頂ければ追加料金はありません。

2、エアクリーナーは追加で3000円かかります。(注文フォームの選択肢に無いものはご相談ください)

3、エンジンパーツをシルバー以外の素材に出来ます。(真鍮、ゴールド、プラチナ、ピンクシルバー)こちらもご相談ください。

4、ご自身のバイクに近い形にカスタム可能です。(要相談)

その一例ですが

プレゼントされるということで何とかサイズを聞き出し、お相手のショベルの写真を頂き作りました。


ショベルヘッドエンジンにEキャブレター


エアクリーナーはギザギザポテトみたいなプレートの真鍮製で別パーツで作ってます。


写真では分かりにくいですがロッカーカバーのボルトは真鍮になってます。


サイズ的にはこんな感じです。ギザギザポテトは約4mmぐらいでしょうか。


大量生産で大もうけ!っいうのもいいですが(家族からはもっと儲けろよボケって思われてますが・・・。)
やはり一点一点大切に作るほうが面白い。


愛猫ナックルのCM出演料で生計を立てます。オファーはありませんが。。。

エンジンリングはこちらからご覧ください。