2015/08/31

一か月

前回のブログから一か月たってしまいました。

毎日、あれやってこれやって発送して次の下準備しての繰り返しです。

夏休みの宿題はほとんどやらず小中学生時代を過ごしてきたので

相変わらず人生さぼりがちです。


さて、最近の作業です。

アメリカの人からのオーダーでどうやら誕生日プレゼントらしいです。

自分で買っといて彼女にお金だけもらうパターンっぽいです。

ショベルエンジンにS&Sのエアクリーナーを取り付けました。





リングはサイズの大きさによってディテールが変わるので

お客様のサイズに合わせて一点一点ヤスリがけをしてきれいなラインが出るようにしています。


7thでは、最初からワザと使い込んだ感じの仕上げをせずに、買ったばかりの上履きかよ!!ってぐらいに、すべて丁寧に仕上げをさせていただいております。
(ヴィンテージプラグ関係だけは両方選べるようになってますが・・)

それはピカピカの新品からお客様ご自身の手によって使い込んでいただきたいからです。

使い込むごとに付く一つ一つの傷やくすみが、恥ずかしいぐらい新品だったアクセサリーをかっこよく装飾してくれると思います。

別に傷をつけろってことじゃないですよ 笑

丁寧にお使い頂ければ変な修理の必要性はないので。

某H-D社の○ックルやパ○エンジンが今でも愛されるように、7thの作品も100年後に残る作品を作っていきたいです。


それではまた。

http://www.7th-h.jp