2015/10/13

ブレスレットの販売開始。

夏はやっぱりブレスレットだな。と思って去年の冬からこっそり作っていたブレス達。

チェーン一コマの大きさにこだわり、微妙大きさの変更や金具の制作で気が付いたら秋になってました。

時間をかけた割には、どこにでもありそうな、いやあるでしょ!的な形状です。


まずはコマが楕円のシンプルなチェーン。
とにかくシンプル。こうゆうチェーンとさらっと高級腕時計を身に着ける大人になりたい。あ、時計持ってない!


次は上のオーバルを少し長くした形状です。
コンセントはほとんど同じですが、コマの両サイドが斜めにカットしてあります。これはシンプルへのささやかな反抗したい方、もしくは永遠の反抗期のお客様用です。



ミニチュアエンジン屋さんとして歩んでいる今日この頃ですが時々脱線します。

このスカルは元々はキーリングの付属でつけていたものです。

スカルシリーズはこちらを参照ください。

キーリング→ペンダント→ブレス これは異例の出世。

7thでは新作を作るとまずイベントなどで販売、そこでお客様の評判が良かったものが商品化されるというどっかのアイドルグルーブ的な方法を採用しています。

7スタースカルブレスは7thを意識した訳ではありませんが

ちょうど7個になっただけです。

お客様の手首によっては6とか8個になりますが、もちろんご用意してありますのでお問い合わせください。
全周スカルは怠いというお客様のためにある2スカルブレス。

一見シンプルだけど手首の内側にはスカルいるんだぜ~的な永遠の半分反抗期のお客様用です。

スカルの位置はご要望の合わせて変更可能です。

各ブレスは長さやゴールドへの変更などエンジン同様にお客様のご希望の合わせて制作させていただきます。