2015/11/09

インドネシア出張  してない。

11月4日からインドネシアのバリ島で行われたH.O.G.イベント

これに行くために3日の深夜、4日の朝までギッチギチの作業体制

浮かれた気持ちでの荷造りに愛猫ナックルが邪魔をしてます。


日本に着いたばかりで切符の買い方がわからないタイ人グループに、切符の買い方教えてたら成田駅→成田国際空港駅の電車に乗り遅れ

成田9時集合で空港に着いたのが8時55分

指定された受付に着いたら


ドッキリか?
SNSにUPしたら雨男を超えた火山男と言われる。

リンジャニ山は隣の島だし!!!!!
火山灰の風向きで飛行機のジェットエンジンに入ったら、何かと終了なので賢明な判断なんでしょう。


朝の便が夜に変更になるって事でそれまで飲んでやろうと自棄酒。


かなり出来上がってきた頃に旅行会社からの連絡

『本日(水)、明日(木)飛びません、明後日(金)微妙です。』

あの・・・僕土曜日に帰るんですけど。。。

行ったはいいけど、また噴火して帰って来られない可能性もあり

月曜にどうしても休めない打ち合わせがあるので、今回は泣く泣く断念。

最終的に

金夜出発→土朝着、土夜発→日朝着のスーパー弾丸ツアーで行けた人がいたので、自分の行動力の無さにちょっと落ち込みました。

気持ちを切り替えてまた来年行ってみます。