2017/03/16

SPEED AND CUSTOM SHOW 出店のお知らせ

新年から色々ありすぎてもう3月半ばです。

まぁ今日も、仕事から帰ってくるとちょうどWBCがやってて

ついつい見てボーっとしてたら日付が変わってました。


3月26日
ポートメッセ名古屋で行われる SPEED AND CUSTOM SHOW に出店します。

今年一発目という事もあり少し緊張気味です。

このブース位置の書いてある図は前もって配られる資料です。


大体どのイベントでも同じような感じですが

前日の昼ぐらいに現地入りして

ブースの設営

夕方にホテルにチェックイン

スタッフと仲間と飲みに行く

寝不足

イベント中眠気と戦う

帰路は眠気に負けて高速のSAで結構な時間寝てしまう。


あぁ~またイベントシーズンが始まってしまった訳ですね。


SPEED AND CUSTOM SHOWの翌月も同じ場所に来るんですが・・・

そして、

夏頃オープン(したいようなしたくないような)お店もまぁまぁ片づけが終わりました。

工房併設なので設備の引っ越しがものすごく大変。

この大量の植木鉢をどうにかしないとバイクが止められません!!


でも養ニャン(4匹)の遊び場だからなかなか片づけられない。

(写真の中に白黒の猫(ブッチ)がいます。)