2013/10/03

ナックルヘッドエンジン付きサングラスホルダーの制作

昨日『バイブズミーティング』って書いたらブログのアクセスが4倍になりました。

恐るべしバイブズミーティング・・・。(50→200だけど・・)


今年は6×3メートルのテントを用意しました。

そんなわけでテント内でなんとなく作業してる風を演じようと思います。

顕微鏡も持っていくので『へーこんな地味な事してんだ』って感じてもらえたら嬉しい?です。


さて今回のオーダーはサングラスホルダー。

R66の看板のアウトラインにナックルヘッドを付けた本体と

サングラスのツルをひっかけるリングの2パーツで構成されてます。


今回はフルオーダーだったので裏面はフラットにしてあります。


お客様からお教え頂いた文字を裏面に彫ります。
まずは下書き、指紋が・・・・。


これをリューターと呼ばれるドリルで彫っていきます。(歯医者にあるやつと大体同じ)


裏面が彫り終わったらリングと合体させます。


完成しました!!!

構成としてはかなりシンプルですが、R66アウトラインの本体、ナックルヘッドエンジンはバラバラの状態で作るので時間はかかります。

後はお客様が気に入ってくれたら最高ですね~♪




BIKER-MONに掲載された




お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

モーターヘッドクロージング様