2012/11/21

リジットフレームの続き

ホットロッドショーまであと11日ですね。


なんで今頃っていう感じですがミニナックルチョッパーを制作していきます。

石膏に入れてシルバーを流すときにフレーム一体じゃ大きすぎて入らないのでフレームをバラバラの状態にしました。


そしてシルバーになったフレームです


これを一気に組み上げました。



もうちょっと細くても大丈夫だったな・・

シルバーもバラバラの状態では指で曲がるぐらい柔らかいですが組み上げると手では曲げられません。

組み上げながらフレームの曲がりが出ないようにするのが大変です。

実際の大きさは ネックからエンドまで14cmです。


かなり贅沢ですがケータイ置きに使えます。(iphoneも対応してます)興味のある方はお問い合わせください。


いや~絶対オーダー来ないわ・・ info@7th-h.jp

ここまで出来たら後はエンジンを載せていきます。


7th-Heaven Art Jewelry