2012/11/25

クリスマスプレゼント

ホットロッドショーまであと一週間ですね。

人生最大焦ってますが、焦ってもいい仕事は出来ないので暢気に仕事してます。


ホットロッド会場でパンヘッドエンジンペンダントと一緒に展示する為に

グローリーエンジニアリングのエータ君から奪ってきました。
http://www.glory-engineering.com/


後輩なのを良い事に『YOUこれ積んじゃいなよ~!』って一切手伝わずにクルマのトランクに載せてもらいました。

工房に帰って 出すのに一苦労でした。

ただ持ち上げるだけなら問題無いですがトランクの中から前ならえ状態の持ち上げは相当辛い。。。

重たいし持っていくの面倒だからクリスマスプレゼントとして処理させてもらいます。



来月よりグローリーエンジニアリング様で7th作品の常時展示&販売を行ないます。

カスタムの相談やお店に遊びに行くついでに作品も見てもらえたらと思います。

http://www.glory-engineering.com/

極稀にお店でボーっとしている僕に会えるかも。