2012/12/04

HOTROD出展してきました!

12月2日に行なわれたホットロッドショーに出展してきました!

前日の搬入は相当早めで会場はガラガラでした。


チャッチャと準備を終わらせました。


お昼は中華街で仲間や知り合いなどとグルグル回るテーブルで料理の取り合いです。


どうしてもイベントレポートをかけない&写真を撮るの忘れるのです。


やはり国内トップのカスタムショーだけあって人の数は凄いです。
7thブースはいつも暇なんですけどね。

今回はオールシルバーの全長25cmぐらいのナックルをミニカーブースに展示させていただきました。

完全アワード狙いだったんですが・・・・

結果は聞かないでください・・・。
ナックルの詳細は後日UPします。


最後のイベントが終わりました。

3月、ウエストジャパン
4月、ジョインツ
5月、A-DAY、ブルースカイヘブン
7月、ニューオーダーチョッパー
8月、モーターサイクルスワップミート
9月、ハイスロ、スピード&カスタムショー
10月、バイブズミーティング
11月、Dミーティング
12月、ホットロッドショー

普段誰にも会わず引きこもり根暗な作業の連続生活をしているので、今年も沢山のお客様に直接お会いすることが出来て本当に楽しい一年でした。

もっともっと出展したいイベントは沢山あります!オーダーをおろそかに出来ないので来年はもう少し減らしていく予定です、それでも来年どこかで皆様にお会い出来る事楽しみにしております。

それではまた。