2012/12/09

とりあえず合体。

ホットロッドショーから一週間経ちましたが腑抜けの状態からまだ抜け出せておりません。

さて前回のこの状態から一気に組み上げました。


原因はただ僕の仕事が遅くなり終電にギリギリの状態だったので途中経過を撮る時間がありませんでした。

 全てのパーツ(ロッドショーに間に合ったパーツだけですけど・・)を取り付けてバイクがバーナーの火で真っ白に。

 これをビンテージ加工して完成です(終電まであと15分)

 チェーンは自宅に帰ってから取り付けます。


帰っても荷物の準備やらで一睡もせずに会場入り


会場で7thのナックルを見つけられた人はいましたかね?

結構な数のステッカーと名刺を置いてあったはずですが全部なくなってました・・

ロッドショーも終わって車両を引き取りに行ったら外国人が写真撮ってて

『COOL』って一言行ってくれました。


私、仕事ほったらかしてナックル作って(物凄いお金かかってます・・・)

前日にはスタッフと表彰式でなんて言うか考えてシュミレーションしてたのに
(実際にはミニカー部門は表彰式は無くアワードの盾が置いてあるだけでした)

アワード取れず 笑


また懲りずに来年出展してみます。

さてナックルは一度解体してもう一度組みなおしてみようかと思います。

それではまた。