2013/02/14

オールブラスキーカバーの制作

今回のオーダーはスポーツスター用のキーカバーです。

7thのキーカバーは純正キーに対応しており、キーについている黒いプラスチックを取ってもらえれば無加工で取り付ける事が出来ます。

それでは制作していきます。

オーダーはスポールスターエンジンとクロスフラッグモチーフです。


お客様のご要望によりフラッグと下部のリボンに文字を彫りました。

せっかく綺麗に作りましたが曲げて行きます。

曲げたフラッグとスポーツスターエンジン(インジェクションモデル)

これをキーカバー本体に取り付けていきます。

刺さっているのは僕のスポーツスターキーですね。
このキーカバーはお客様からキーをお預かりしなくていいので安心ですね。

サプライズプレゼントする事も可能ですね~♪



これを黒く燻していきます。



黒い燻しが定着したら最終仕上げに入ります。


ここでお客様に確認していただきOKだったら発送するのですがアクシデント発生・・。

クロスフラッグの下に『9』を入れるの忘れてました 笑

元々付いていたイモネジ穴を取って『9』を取り付けました。


OKを頂きましたので無事に発送となりました。

スポーツスター用キーカバー(オールブラス)
http://www.7th-h.jp/html/products/detail.php?product_id=154


キーカバーに関するお問い合わせはこちらから
info@7th-h.jp

7th-Heaven Art Jewelry
http://www.7th-h.jp