2013/02/08

ベルの刻印

Blankey Jet CityのVANISHING POINTを見に行った

と書いただけで

ブログのアクセス数が倍になるなんて・・・。

二週間限定でしたが延長されているようなので好きな方はもちろん、あんまり聞いた事が無い人は是非見てくださいね~。

CDで聞くよりライブの方がかっこいいです。

今朝の寝起きはAKB48を聞いてた事はナイショです。


さて、今回のオーダーは

プレーンガーディアンベル(シルバータイプ)です。

イベントなどで安く売られているベルが多い中で

値段が倍以上する(いや、もっとかな。。)このベルがやたら売れるような気がします。

肉厚だと綺麗な音色は出ないし、薄すぎると凹むこともありますがそこはプロなのでしっかり制作させて頂いております。


お客様の希望で文字を打刻しました。
アルファベットA~Z(大文字)、0~9なら刻印可能です。

こだわってるのは僕だけですが、ベルの中はミニプラグとなっております。


道路の悪魔を音色で追い払うと言われているガーディアンベルなら音色にはこだわるべき。


身に着けて歩くと結構な音が出るので、飲みすぎて鬼がいる自宅にこっそり帰る場合はベルを押さえて消音しながら帰ることをお勧めします。

ガーディアンベルの刻印のお問い合わせはこちらからお願いいたします。

info@7th-h.jp

 

7th-Heaven Art Jewelry

http://www.7th-h.jp