2013/03/29

3月31日はIRON HEART'S DAY

3月31日に広島県廿日市市にあります

MOTORHEAD CLOTHING様


IRON HEART'S DAY


が開催されます。

7th-Heaven Art Jewelryもご一緒したかったのですが
僕の旅費がないと経理に言われあえなく断念
(完全に僕の使いすぎ 笑 ・・・いや笑えない)

そんな訳で31日より正式に販売開始となる

7thの作品だけは絶対に送らなくては!!

って事で寝る間を惜しんで(昼寝は含みません)制作に取り掛かりました。


怒涛のオーダーラッシュ(大げさ)の中で制作中のエンジンペンダント達

普段はオーダー頂いた時にしか作らないのでこれだけ一気に作る事は稀です。

この後の写真が無いのはかなり追い込まれてたからでしょう。

昨日無事に発送させていただきました。

他にも何点か一緒に送ったので当日お店に飾ってある事でしょう・・

IRON HEART'S DAY

バイクのみのご来場となっております。
お車でのご来場はご遠慮くださいとの事です。

バルコム広島のご協力のもと、 ハーレーパーツのアウトレット販売
年に一度のIRON HEARTサンプルセール!
その他、ラティ−ノ・モーターサイクルも全面協力で
アウトレットパーツなどの販売あり、楽しさ満載です! 

お近くの方、遠方の皆さんも是非会場に遊びに来てください。

バイクで来るなら持ち帰りやすい7thの商品なんていかがでしょうか・・・
なんて 笑