2013/04/30

ガボールとケルコブの合体。

最近よく遊びに行く

東京小岩にあります
VINTAGESHOP JOHNNYさん


お店のお客様から
ガボールとケルコブを合体させて欲しいと要望がございました。

条件はガボールには手をかけない。

このガボールはループタイなので
かなり重量が前にいってます。


 試しにケルコブを真ん中でカット。


ループが通る部分と合体してみました。


本来はネックレスなんですがウォレット風に下げてみると・・・。

完全に内向的なガボールが完成しました。

お客様に一度確認してもらい

もう少しカスタムさせてもらう事にしました。

やるからには120%納得してもらわないと面白くないですよね。


条件である

ガボールには一切手を加えない

これに変更ありません。


一回目とディテールは変わりません。


裏を見ると大掛かりなパーツが付いてます。

上の方が湾曲しているのは表から見たときに
裏のパーツが見えないようにです。


あんまり見えないですが
パーツが抜けないように返しがついてます。

言い換えればこの返しを取れば簡単に外せるということ。

あ。。

装着画像がない・・・


これでばっちり正面を向くように。

重量もドーンと増えてます。

お客様にも気に入ってもらえて一安心



まだまだ経験が必要だと感じる事が出来た

そんな面白い仕事でした。