2013/04/09

ラーメンバトル

昨日はバイク乗りの先輩がお店をオープンさせたので仲間約10数人と共に閉店間際に押しかけました。

一度に入れる訳もなく、僕は某バイク雑誌のバー何とか何とかさんと一緒に入りました。

体型と朗らかさでは勝てないので、せめてラーメンぐらいは先に食べ終わってやろうと。。

共に替え玉(硬め)の合計2杯

僕は全力で食べて、何とか何とかードさんは余裕。
同時の完食で僕の勝手な試合は引き分けで終了。

お店を出て
何とかナー何とかさんは
『あと一杯は行けたけど、後ろがつかえてるからやめた』ってさ。

完敗じゃ。。

長浜ラーメン まるむら 東陽町店

東京都江東区東陽3-17-14

03-3646-7999

ラーメンは大変美味しく頂きました!!
お近くの方はぜひ食べに行ってみてください。