2013/05/10

あっという間のGW

気がついたらもうGWはとっくに終わってたんですね。

放心状態&たまってたオーダー制作してたらブログ書くの忘れてました。

今回、4月27~29日、5月3~6日まで
茨城にあります『ラフテールレザーワークス』さんにお邪魔してました。



連日大賑わいで昼寝をする暇もなかったです。




スタッフの方々には大変お世話になりました。

今までイベントなどでお会いしてもちょっとしか話せなかったんですが

ゆっくりお話する機会が出来てよかったです。



そしてブースに立ち寄ったが為に僕の巧みな話術に踊らされ

ご購入頂いたお客様本当にありがとうございました。

またいつかイベントなどで皆様に再会できる事を楽しみにしております。


新たな出会いに感謝して今日も頑張ります。




イベント出店出動要請はこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

モーターヘッドクロージング様