2013/05/24

NEWリングの完成!

昨日の日経平均の下がり方は凄かったですね。

えぇ。。ブルースカイヘブンのスーパーセールも負けておりませんよ!!!!


スーパーセールは現地に来た人にしか教えられません。


さて、NEWリングですがこんな感じに仕上がりました。

サイドはシンプルにTOPの部分だけに装飾を施してあります。

ブランキージェットシティーが好きな人は 3104
オーメンが好きな人は 666

やっぱりハーレーが好きな人の憧れの数字といえば 66 でしょ~


もちろん数字の部分にはエンジンも付きます。
69などの他の数字も変えられます。

そんなワンポイントオーダー出来るのって愛着心がわきませんか?


ブルースカイヘブンより展示販売開始となります。

イベント終了後サイトにもUPしていきます。

ただ全く反応が無かったら抹殺です 笑


それではブルスカの準備ガンバリマス。