2013/06/03

部品交換会&お台場スワップミート

土曜日に大井競馬場で行なわれた部品交換会にこっそり出てきました。

特に7thの作品を並べたわけではなく

何で集まったか分からないパーツ達を売るためでした。

朝一から持って行ったホイールが全部売れて後は何一つ売れませんでした。


残りの時間は散歩、昼寝、食事のヘビーローテーション

同時開催のガラクタ市もブラブラしてみるけど

全く関心がもてない。

そんなこんなで朝4時からバタバタして自宅に着いたのが夜の7時。

 今回の戦利品はアクリルケース×3


荷物の整理をして8時頃に『ちょっと一休みしてから仕事』って


起きたら翌日の9時過ぎ・・
愛猫ナックルも朝ごはんもらえずビックリです。


あわてて予定した仕事をこなして

昼からお台場で行なわれたイージーライダースさん主催のスワップミートに



今、ショベルを組もうと部屋中にショベルパーツが転がっているので

気になるのはショベルばかり

オイルタンクにフィルター刺さってる!!

とか自分のショベルに生かせそうな事を勉強してきました。


帰りはゲートブリッジを通って無事帰宅。

ゲートブリッジからの景色は凄く綺麗なので
お台場行ったついでに遊びに行ってみてください。

道路も真っ直ぐなので気持ちよく飛ばすと何かに捕まります。

その何かが何なのかは秘密です。


さて今週も頑張っていきたいと思います。