2013/06/06

フルオーダーキーカバーの制作

先月参加させてもらった

茨城のラフテールさんで行なわれたGWイベントで

社長さんから『YOU作っちゃいなよ(フィクションです)』

ってオーダーいただきました。




今回はツインカム用のキーカバーにロゴを彫って取り付けてあります。


写真ではちょっと分かりにくいですが中央のテール部分も丸みを出してます。

裏面はまだ秘密です。

イベントに呼んで頂き&オーダーまで本当にありがとうございました!!!!



GWイベントの時にサプライズでロゴアイテムを作って行ったんですが


ラフテールさんに到着して

自分のブースを作りながら

『あれ、今日は看板掃除するのかな?』って思ってたら

まさか

まさか!!!

イベント初日に10th記念でNEWロゴに変更されるなんて・・・・


『聞いてないぞ~ダーシマ!!!!』

(↑年上だと思ってた営業のスタッフさんが同い年で僕の態度急変)

って事は言わなかったです。



こんな感じでブランド、MC、チャプターなどの

オリジナルデザインをベースにアイテムを制作しております。


気になる方は是非お問い合わせください。



7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

モーターヘッドクロージング様