2013/07/18

オフライン&ニューオーダーチョッパーショー行ってきました。

やっとパソコンが直りました・・・。

あんまり書けないもんだからアクセス数が一桁とか 笑えました・・。


さて先週の三連休に行なわれたオフライン&ニューオーダーに出店してきました!

今回はスタッフが行かないって言うので(自由すぎだろ・・・・!!)

仕方がないので一人で!!って思ったけどあまりにも寂しいので

犬のお兄さんを拉致して一緒に行きました。

イベントの内容はそちらでご覧ください。

文才と写真を撮る能力の無い僕には到底無理な気がします。


僕には珍しくお客様と写真を撮るという行為をしてみましたが

掲載して良いものなのか聞くの忘れたので今回はやめときます。


手前のステッカーだけ相当無くなってました。300枚ぐらいは布教活動できたかと・・。
ブランド名は入ってますがアドレスとか入ってない宣伝能力0なステッカーです。


神戸で食べた餃子が美味かった。
一緒に行ったおっちゃん(犬さんではない)が
『ここの店主はお前なんかより無愛想やで』って言ってましたが、
僕からみたらかなり愛想良かったです。

毎回毎回何も書けずすいません。

次回から頑張るかも・・。


さて、仕事が相当詰まってるので頑張ります。


お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

モーターヘッドクロージング様