2013/07/04

7月のイベント出店予定。

あっという間の7月ですね。
(7って文字を打つと反射的にthと打ってしまう・・病気ですね。)

ちなみに私は1977年11月9日生まれです。特に意味はありませんが。。。

プレゼントの送り先は↓までお願いします。

#%県☆★市□■町〇ー●ー◎ です。



さて来週末には一年に何度か訪れる名古屋にいます。

7月13日ポートメッセ名古屋1号館(丸い所)

OFF LINE BUY AND TRADE



改華堂さん主宰のイベントです。
小川さんにはいつも優しくして頂いております。

今回のオフラインはミッドナイトですからね!!!!!

『入場は18時からですよ!!!!!奥さん!!!!!』


23時にチケット販売終了です。お間違いなく。。


そして、14日は神戸に移動します。

14日搬入

7月15日神戸国際展示場3号館




去年初参加させてもらいました。
多分オフラインからの疲れで当日は真っ白になってると思います。


そんなこんなの一石二鳥三連休の旅になります。



ちなみに何ですが・・・・

今回イベントからカード決済出来るようになりそうです。
カードリーダーさえ届けば・・・・。

カードはVISAかマスターカードだけですけど。。

その場でメールアドレスをお教え頂けるようでしたらペイパル経由のオンライン決済も可能です。
(もちろんメールアドレス管理は厳重に、今後DMが届くような事はございません)


なんて書きましたがその場で即購入というより

7thの作品をじっくりゆっくり見てもらえたらと思います。

どうせ7thブースは暇ですから気になる事があったら気が済むまで相談してください。


それでは各会場にて引きつった笑顔を振りまきお待ちしております。


お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

モーターヘッドクロージング様