2013/08/01

フルオーダーツインカムキーカバーの完成

昨日は渋谷でジュエリーメーカーのデザイナーさんと打ち合わせ


エンジンばっかり作ってると思われがちですが、実はジュエリーメーカーさんの奴隷・・いや下請け的な事をやったりしてます。
皆さんが普段身に着けているジュエリーはもしかしたら僕が作っているのかもしれませんよ。

信じるか信じないかは貴方次第!
(昨日渋谷行く前に新宿で市場調査(女子観察)をしてたら「スティーブン・セキルバーグこと関さんが目の前を通ったので・・)

今回もぴりぴりとした空気の中での次回作の打ち合わせでした。

まぁ写真を見る限りピリピリはしてませんね。


さて 

やっとツインカムエンジンキーカバーが完成しました。

前に完成してたんですが

クランクケースが空洞の為に中に水が入ってしまうので水抜きの為に2日ほど乾燥させてました。

最終的にエンジンのフィンの中など黒く加工して完成となります。






今回オーダー頂いたキーは実はエボリューションのモノなんです。

以前乗っていたツインカムを事故で手放す事となり、今回新しく相棒となるエボリューションのキーにツインカムエンジンを付けさせて頂く事となりました。

お客様の個人情報にもかかわりますので、ざっくりとした解説しか出来ませんが

思い出の一部に少しだけですが、協力出来たような気がして嬉しいです。


短い職人人生?笑 あと何個作品が作れるかわかりませんが一点一点全力で制作させて頂こうと思ってます。

お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

モーターヘッドクロージング様