2013/09/10

事故には気をつけないと・・・。

今日はジュエリーの仕事の納品があって朝からバタバタ。

18時には発送しなきゃいけないのですが・・・

最終追い込みの17時に1本のTEL

着信画面は祖母のケータイ。

物凄い嫌な予感。。

『向かいの家にクルマが突っ込んで真横になっててうちの玄関前で止まってる』


もう想像がつかない!!

6m直線道路で5mぐらいあるクルマが真横になるって???

とりあえず帰って来てくれっていうから
(最近引退した親父は今日から北海道旅行に、嫁は昨日から友達らと伊勢神宮に(笑)・・・・。)


納品するはずの取引先にお断りをして一日延ばしてもらい帰宅。


事故から二時間経ってるのに向かいのシトロエンにセルシオ刺さったまま。


原因は猛スピードで走ってきて電信柱に左側引っ掛けて大破したようです。

運転手は怪我もなくボーっとしてました。

日本のクルマってすごいですね。


事故には気をつけましょうね。