2013/09/26

マリッジリングの制作2

すっかりUPするのを忘れてたマリッジリングの制作

こんな感じで完成しました。

あまりに多忙で途中の画像がありません・・・。

メンズ、レディース共にPt900 

レディースにはダイヤモンドを11石入れてあります。

リング内には二人のお名前と好きな石を留めてあります。



まぁぶっちゃけて言えば、どこぞのお店で買うよりは安く出来ます。


だから僕はいつもオーダーくれる男子に問いかけます。

1、気に入ったデザインのリングをお店より安く買うか

2、同じようなデザインで同じ価格を出すけど!ダイヤモンドを高品質にしてグレードを上げるか


今回は男気たっぷりのをご選択いただきましたので

ダイヤモンドは全てAランク(実際にはそう呼ばないけど・・)厳選したダイヤを使用してます。


ブライダル用のケースに入れて納品です。


スタッフにブライダルケース買って来い!って言ったけどまさかくまさん買って来るなんて・・


俺の趣味だと思われるジャン!!!!


まぁそんな事は置いといて

新しい門出を迎えられたお二人にとって、これからの人生がより素晴しいものでありますように。


幸せな気分のまま怒涛の作業に戻ります。


私、ジュエリー制作がメインで7thは余興(笑)でございます。
よってブライダル、マリッジリングの制作も行なってます。

ご相談お待ちしております。



お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

モーターヘッドクロージング様