2013/09/03

ハイスロ 2013行って来ました!

8月31日、9月1日に行なわれたハイスロに行ってきました。

会場に到着!!
これからブースの設営!!

その前に会場裏(↑写真を参照)の展望台からの景色を


iphoneでパノラマ撮影した写真の左から迫ってくる雨雲


『それでも雨は降らない!』っとみんなで祈った直後に大雨・・・


豪雨の為、全員各自のクルマやテントに避難

そのまま前夜祭は中止に。


1日の開催もギリギリまで検討した結果・・・・・『中止』


行く前から暴風雨の可能性があるのに会場入りした方々で大ビンゴ大会!!!


7thの商品を出品させて頂きました!


一番最初の『ビンゴ!!!』で7thの商品が当るなんて今年後半は良い事がありそうですね。


和気藹々と楽しいビンゴ大会でした。



野外のイベントは天候に左右されてしまいます。

ギリギリまで決行か中止か悩んでた、若輪童の皆様の苦労は大変なモノかと思います。


これに懲りず来年も開催してもらえたら嬉しいですね。




さて、7thの次回の出店予定は


9月21、22日 茨城県ひたちなか市にあります『ラフテール』さんのイベントです。


9月末に行なわれるスピード&カスタムショーには家庭の諸事情で出店出来なくなってしまいました。
楽しみにしてたのに残念です!面白いショーになると思いますので是非遊びに行ってください。



お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

モーターヘッドクロージング様