2014/01/17

ハイパーチャージャーエアクリーナーとスポーツスター

昨日のブログの続きです。

ショベルヘッドエンジンペンダントと
同時にスポーツスターエンジンペンダントを注文頂きました。

この二件のオーダーはご友人同士ということで同時進行で制作しました。


スポーツスターのお客様からのオーダーは

ラバーマウントスポーツスターエンジンとクリアキンのハイパーチャージャーエアクリーナー


ハイパーチャージャーエアクリーナー

ハイパー・・・


持ってない・・・。

ショベルのツースロートとこのハイパーチャージャーエアクリーナーは

いつか作らないといけないと思いつつずっと放置してたアイテム


親戚(かなり遠い)のマー君に内角高めを二球同時に投げられたような感じです。

ツースロートは借りましたが

エアクリーナーは近くに持っている人がいなかったので

買ってしまいました。

あ、買ったときの画像が無い・・・どっかに消えてしまった・・・・。


エアクリーナーもノギスでって思ったけどでかすぎて定規で計測しました。

そんなこんなでエアクリーナーが完成。
吸気口はパタパタさせるために空けてあります。



 昨日もちょっと載せましたがスポーツスターエンジンが完成。
この写真ではミッションが付いたままですがお客様の要望によりミッションは取り外します。


物凄くぶっ飛ばしましたがエアクリーナーも取り付け完了。

絶対に今日送らないといけないというドMの僕にはゾクゾクする状況


写真もブレブレっす。
エアクリーナーのバタバタも一応動きますが小さいので人間の指じゃ無理ですね。


全て組みあがったスポーツスターとショベルヘッドエンジンペンダント


スポーツ乗りで現在自分と同い年のショベルを作ってる僕は

手放すのが惜しくなってきました。


これを燻して黒くして最終仕上げをします。

最終仕上げした写真は

明日の『さらばショベルヘッドとスポーツスター編』にてお伝えします。


お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

モーターヘッドクロージング様