2014/01/31

ショベルヘッドエンジンペンダント スペシャルモデルの制作

昨日インスタとフェイスブックに動画をアップしたら物凄いアクセス数になりました。

なかなか写真では伝わらない立体感を動画で伝える事がちょっと出来るとわかった36歳の僕です。


今回のオーダーはショベルヘッドエンジンとSUキャブ、SUエアクリーナーのカスタムです。

通常のエンジン大よりさらに大きくスペシャルモデルだけプライマリー側まで作っています。

もちろんお客様の仕様にあわせて一点一点制作しています。


ポイントカバーの今回はドーム型になってます。


通常のエンジン大と比べると大きさは分かってもらえるかと。


重量もかなりあります。


キャブレターもしっかり作ってからマウントします。SU用にマニーホールドも変更してます。


エアクリーナー付けちゃってたらSUキャブの加工が全く見えなくなりますが

そんなものお構いなしです。

完成写真一覧







お値段ははっきり言って高額です。

ショベルヘッドエンジンペンダント スペシャルモデル 78750円

どうせ一点一点制作するのでカスタム料込みです。
特殊なカスタムの場合は別途見積させてください。(ゴールドを使うなど。。)

サイトにはまだ掲載していないので気になる方はメールにてご連絡ください。
ナックル~ツインカムまで今の所作れます。(サイドバルブも一部制作可能)
スポーツ関係はもう少し時間がかかりそうです。



プライマリー側まで彫ってあるので

ペンダントに飽きたらフレームの載せちゃえばいいんですよ。。

↓みたいに。


おっとそろそろミニハーレーキャプテンアメリカ号制作編を始めないといけませんね。