2014/03/21

ショベルヘッドエンジンペンダント(ケーヒンキャブ)

あれですね、僕、花粉許容量のバケツがいっぱいになったみたいで

目薬と飲み薬ジャンキーになってます。

でも何かに負けた気がするのでマスクはつけません。


さて、来週は稲妻フェスティバルWSET2014ですね。

三回目にして初出展となりました!!!


なるべく多くの作品を見てもらいたいと思って

オーダーの合間をみて展示作品を作ってますが

インスタとフェイスブックに写真をUPした途端売れてしまいました・・・・。


4月からショベル、エボ、ツインカムが改良されて販売されます。
(って言いつつ現在のオーダー分はすべて新しいエンジンで発送してます)

リニューアルしたショベルヘッドエンジンにケーヒンキャブレターが付いてます。


キャブレターはエンジンと別に制作しているので

キャブレター単体だとかなり小さいです。


iphoneではピントが合いません・・。

大量生産する作品ではないので、お客様一人ひとりのご要望を聞き制作させて頂いております。

家とか車と違い増税前にお早目のご購入を!!って言うほどの金額ではないので

ゆっくりご相談させて頂き納得してからご購入頂ければと思います。

エンジンペンダント各種一覧


最近かなり忙しくなってきました(ただ手際が悪いだけなんですけど・・)

今年はちょっと面白くなりそうな予感。。


お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

ラフテール様
http://www.roughtail.jp/

モーターヘッドクロージング様