2014/04/01

稲妻フェスティバルWEST初出店!!

おはようございます。

今日は4月1日ですね。本日より消費税が8%に変更されました。

掛け算九九は8の段を重点的に復習しましょう。

さて、

3月30に大阪で行われた稲妻フェスティバルWESTに初出店してきました。

僕は金曜日の昼に出発。

庭を散歩をして機嫌が良くなった愛猫ナックルを置いていざ箱根へ・・・。


なぜ箱根かというと30日に88歳になる祖母の米寿の祝いをするため。

米寿の祝いなのに28日に開催したのは一族の長男である僕の権限です。

箱根についたら、まずやる事って言えば

減点-1と罰金6000円ですよね。


箱根の出口って黄色い線で左右に分かれて

本来は右なのに間違って左車線を走ってて

やばいと思って車線変更、

物陰に隠れていたポリスメーンが無線でナンバーを・・・

出口で御用。

たまたま運転していたスタッフA兼嫁が国家の鉄槌を喰らう羽目に。

普段から大人しい嫁の口から

今までに聞いた事のない単語が飛び交ってました。




そんな訳で酔っ払いの親族をほったらかして

いざ大阪へ。

土曜日は搬入ないので観光。

スーパーフェニックスと対決の場所(キン肉マンより)

大阪城へ


とにかく中国人が多い。。。

桜はまだ5分咲きぐらいでした。


大阪城見学の後は


警察と減点と罰金と黄色という単語に触れないように

明日は晴れたらいいね~っなんて暢気な会話。


明日は

勲章 ナイト・グランド・クロス(大十字騎士)に匹敵するといわれる

Man Who Causes a Storm (暴風雨を呼ぶ男)そろそろ授与されるんじゃないかと

噂されてる僕のお話。


お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

ラフテール様
http://www.roughtail.jp/

モーターヘッドクロージング様