2014/04/28

スポーツスターエンジンペンダント 大 の制作

ジョインツから帰って来て怒涛のオーダーラッシュがひと段落して

やっとブログが書けるようになりました。

まだまだお待たせしているお客様がいらっしゃいますのでGWも仕事していきます。

さて、今回のオーダーはスポーツスターエンジンペンダント大

エンジンのVを目立たせるためにミッションは切り離して制作しています。
(制作の段階でミッションの有無は決められます。)

インジェクションにS&Sのエアクリーナーを取り付けて制作です。


エアクリーナーの取り付け位置が決まったら
とりあえずエアクリーナーは置いときます。

次に制作したのは下の丸いパーツ。
直径で言うと大体3mmぐらいです。


そしてエンジン本体のカムカバーの部分をくり抜きます。


そう、先ほどのパーツはカムカバーになりました。


失敗したらすべて終わりなので

ここのロウ付けにはかなりの神経を使います。

ここまで終わったら最終仕上げをして完成となります。




S&Sのエアクリーナーつけるとせっかくのインジェクションが見えないんですが

それでもこだわって制作させて頂いてます。

こだわりというより、『そこにそのパーツがあるんだからショウガナイジャン!!!』って感じです。


お客様から頂く要望によって僕の技術もドンドン向上しています。

僕にこのような無謀・・・いや楽しいオーダー本当にありがとうございます!

これからもお客様一人ひとりの要求にお答えできるように一生懸命努力していきます。


気になる方は下記のメールから一度ご相談ください。


お問い合わせはこちらからお願いいたします
info@7th-h.jp

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

ラフテール様
http://www.roughtail.jp/

モーターヘッドクロージング様