2014/04/07

ツインカムエンジン付きキーカバーの制作

桜も段々と散り始めてますね~今年も花見をする時間はありません・・・。

先月のクラブハーレーさんに掲載されてからお問い合わせが増えているキーカバーの制作です。


キーを切ってロウ付けしてもいいんですが

7thではキーを無加工で取り付け出来る方法をとっています。(黒いプラスチックは引っこ抜いてください)

無加工だからプレゼントしてもその場で取り付け出来るし、

車両を乗り換えても持っていけます。(キーカバーに車種名を入れた場合は同じモデルに乗り換えてください)

今回のオーダーはブラス&シルバーのキーカバー(20000円(税別))

カスタムは

ツインカムエンジン(CVキャブレター)と

最近オーダーの多いクロスフラッグカスタム(+7000円(税別))


まずはクロスフラッグ側から制作します。

日の丸なら簡単なのに・・って思いながら一応アメ車に乗っているのでUSA国旗を使います。

☆の数は実際の国旗を同じです。

もちろん我らが日本がアメリカに吸収されて☆が増えるようならもう一個増えた国旗を作ります。
  

フラッグの下にリボンがあるんですがここにお客様のご希望の文字を彫ってあります。
その下にはR66のモチーフでお客様のイニシャルが入ってます。

次にエンジンを反対側に取り付けます。
エンジンもキャブレター、インジェクション、ノーマルエアクリーナー、S&S、ローランドサンズなんかもいけます。


全てのパーツが取り付け終わったのでフラッグを風になびいているように加工します。


前習え!!!!!からの~


はい、終わり


フラッグの加工も終わって先端をケースにロウ付けして完全固定したら最終仕上げに入ります。


フラッグも曲げたまま制作する事も可能ですが、
国旗の綺麗な直線を出したかったのでこの方法を取っています。


もちろんツインカムエンジン側も手抜きはございません。

一点一点お客様のご要望にお答えさせて頂きたいので

制作に時間はかかりますが

自分の出来る最大限の仕事をさせて頂いております。

信じてオーダー頂ける方々に感謝して今日も頑張ります。

ありがとうございます。


お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

ラフテール様
http://www.roughtail.jp/

モーターヘッドクロージング様