2014/05/21

今週末はブルースカイヘブン!!

今年もブルースカイヘブンの時期になりました。

今週末の5月24、25日

富士スピードウェイで行われます!



http://www.harley-davidson.co.jp/bsh/





今年は〇で囲った部分に一般のベンダーブースが移動になりました。

他の名だたるブランドのブースに圧倒され

毎回ボーっとしてるばかりですが

今年は少し反省してちょっとだけボーっとしてると思います。


今回のブルースカイヘブンから販売開始となります。

エンジン付き靴べら!

ハーレー乗るならブーツだから必要無いんじゃない??っという意見もありましたが

乗っていない時にもハーレーを感じでもらえるように

エンジン付きで制作しました。

靴べら部分には珍しく『7th-Heaven Art Jewelry』と刻印してみました。


靴べら一枚一枚に一文字ずつ打ち込んでいくわけですが・・

この時ばかりは『なんでこんなに長いブランド名にしたんだ!!』って自分を恨みます。

エンジンは

サイドバルブ
ナックルヘッド
パンヘッド
アーリーショベル
ショベルヘッド
エボリューション
ツインカム
スポーツスター

で、各エンジンで仕様の違いやキャブ、エアクリーナーなどでさらに数種類あります。

是非会場で手にとってご覧ください。

お土産にも最適です。


イベント中は天気もよさそうなので交通事故とマッドポリスに気をつけてお越しください。

それでは会場で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。




お問い合わせはこちらからお願いいたします

7th-Heaven Art Jewelry


7th-Heaven Art Jewelry 取扱店

メガディーラーハーレーダビッドソン松戸様

ラフテール様
http://www.roughtail.jp/

モーターヘッドクロージング様