2015/04/01

今週末は沖縄にいます。

今日から4月ですね。

エイプリルフールにボケる話題は特にありませんでした。


今週末は沖縄出張で不在です。
4月5日は刺繍屋アディクションズさんのオープニングイベントに参加しています。

昨日は店舗に置くディスプレイを制作していました。

最近のイベントではお目見えしているびっくりドンキーのメニュー方式のディスプレイです。


7thの人気を支える愛猫ナックル


中に入らないでください。


あぁ~この殺風景なディスプレイにピンスト入れたいなって思いまして

プライベートでもお世話になっているKIDさんにお願いすることに。
http://www.kidkustompaint.com/index.html


全部お任せって事で。


作品展示用ということで色は控えめに。


なんか商品を展示するのがもったいない・・・。

しかし上のマネキンが怖い。。

しっかり乾燥するのを待ってから組み立てようと思います。


それではまた。