2015/04/08

沖縄に行ってきました。

土~月曜日まで沖縄に行ってきました。


新しく7thの取扱店になって頂きました

刺繍屋アディクションズさんの新店舗オープニングイベントに参加してきました。

スカッと晴れたとはいえないものの関東に比べたら暑い。。、

オープン前日に打ち合わせとディスプレイの設置をしました。


巨匠KIDさんにピンスト入れてもらったけど、商品ズラーッと並べたらあんまり見えないかな・・
兄さんすんません 笑


お昼ごはんをご馳走になり、いったん宿泊先へ。
翌日の準備をしながら天気予報を見ると曇り。

まぁ大丈夫か・・・って翌日お店に着いたらスコール!!!


雨男を超える雨王として君臨する僕がまた伝説作る所でした。
10分ぐらいで晴れました。

オープンを聞きつけて地元のバイカーや米軍のバイカーが続々とやってきたので

邪魔になると思い(接客しろってか・・・。)アディクションズさんのお庭でホッコリタイム。


イベントに行ったというかただただのんびりしてしまいました。

肝心のお店の中は





店舗と作業場をかねているのでお店の置くには沢山の機械が置いてあります。


沖縄県民の皆様は気軽なツーリングコースとして

県外の方は観光ルートに是非どうぞ。

オープン初日も無事に終わりBBQをご馳走になり

翌日は駆け足で観光して帰りました。




食べてばっかり。。

さて、ジョインツの準備でもしますかね。

それではまた。