2015/09/07

パンヘッドエンジンペンダント 1インチサイズ

週末は各地でイベントがあったみたいで

フェイスブックやインスタグラムを見ているとみんな楽しそうです。

僕はほとんど6畳一間の工房から出てませんが・・・。

さて、販売開始してからちょっと時間がたっていますがパンヘッドエンジンペンダントのご紹介。

以前からラインナップとしてはあったんですが、細かい所ですが変更したい点があったので新しいサイトになってからは消えていました。

パンヘッドエンジンペンダントはこちらからご覧ください。




今回からカムカバーも選択できるようになりました。


商品写真は前期ですが後期になるとロッカーカバーを押さえるために追加されているDリングも付きます。

パンヘッドだけでも

ロッカーカバー、キャブ、カムカバー、デスピorマグネトー、エアクリーナーの有無

これだけの選択肢があります。
キャブは
リンカート、ケーヒン、CV、SU、HSR、FCR、S&SのB、E、ツースロート、L と一応オーソドックスな所は作れます。

種類が多すぎて7thスタッフすらパニック状態です。


エンジンアクセサリーを作るブランドはありますが(少ないけど・・・)
通常オーダーでここまで選択してオーダー出来るブランドは全世界探してもないですよ。



エンジンペンダントと同時にリングをご購入する大人オーダーが流行ってるみたいなので一応リンク掲載しておきます。
パンヘッドエンジンリング


ウェブサイトに掲載してる商品写真はすべて友人である
Mirror Knocker の新井氏に撮影していただいております。