2017/10/31

台湾出張二日目前編

なんだか時間が空いてしまいましたが・・

台北から台中に移動して翌朝

イベントは午後からだから午前中は観光でも(←間違ってる。。)

ってことで一度行ってみたかった

宮原眼科へ
日本統治時代に宮原医師が眼科を開業していた建物をリノベーションしたもの


写真撮りたかったのに、堂々と誰かが路駐してますが。。




中は一階がお土産屋さん

二階はカフェです。
1人当たりのオーダー額の最低 金額は385元(大体1300円ぐらい)←商売上手)

カフェに上がらないとこの写真が取れないという・・・。





当時の骨組みに鉄骨が入り乱れて複雑な造形

私の絶妙はカメラアングルでかっこよく見えるNKBミドル級ちゃんぴょん


お茶してる場合ではないって事に気が付いてないアラフォー3人


さて、そろそろ会場に行きますって事で

移動しようとしたとき、Tシャツをかけるハンガーラックが無いと・・・

わざわざ台中のダイソーでデッキブラシと物干しフックを購入した猪八戒


さて、会場に向かいます。

続く。