2018/05/11

エンジンバックル発売開始のお知らせ

毎年恒例のブルースカイヘブンまであと一週間ですね。

今年は何か新作を持っていこうと一年がかりで完成させました

エンジンばっかりのブランドの新作はやっぱりエンジンですよね。



かなり前からご要望はあったのですが

全エンジン対応となるとかなりの時間がかかってしまうのでずっと逃げていました。

実はまた商品の撮影が終わっていないのですが

海外からの問い合わせが多く、『もうちょっと待って』って言うのに疲れたので

前倒して発売開始することになりました。(英語って大変)



今回のバックルは

銀ではなくスズ合金です。その上に真鍮orシルバーのメッキをかけてあります。

もちろんご要望があればオール銀でも金でもプラチナでもお作りすることは可能です。
お気軽に!お気軽にご相談ください。

レザーのベルトは40mm幅用に制作しています。

こちらも前倒ししたためにベルトは間に合っておりませんが

皆さんベルトは持ってたり、自分でつくるとか

イベントで安く買うからいいよっていうのでとりあえずバックルのみの販売です。

裏はこんな金具です。

お値段ですが 8400円(税込み)となっております。


19、20日のブルスカで展示販売をしていますので

ぜひブースにお立ち寄りください。