2018/07/12

トランプデザインリング

エンジンやらキャブやら細々した作品が多いので時々違うものが作りたくなります。
英語でトランプは切り札という意味らしく(英語勉強中)

海外ではトランプって言わず、CardsとかPlaying cardって言うんですね。

このトイレットペーパーはお店のトイレに飾ってあります。
ご来店の際はぜひご覧ください。

さて

各リングについての説明です。

『剣』の意味から騎士を表しています。

『貨幣』の意味から商人を表しています。

『棍棒』(こんぼう)の意味から農民を表しています。

『聖杯』の意味から僧侶を表しています。


各模様の中にはダイヤステッチをイメージしたパーツを取り付けています。
ダイヤステッチのイメージ↓  ラウンドジップウォレット


デザインの好みや意味合いと合わせて身に着けるとGOODですね。

それではまた。