2018/11/06

ハーレーダビッドソン柏店10周年創業祭に行ってきました。

イベントから帰ってきて翌日は放心状態でした。

土日で行われたHD柏店さんの創業祭に出店させて頂きました。

自宅から20分なのでイベント行ってきた感はありませんが・・


写真らしい写真は一切取ってないんですが

一枚だけ撮ってました。


各ブランドやディーラーから商品が提供されて開催された

じゃんけん大会盛り上がってましたね 笑

とってもアットホームな柏店です。



わたくしが7thを始めた9年前に

一番最初に出店させてもらった思い出の店舗でもあります。

まだ右も左もわからないペーペーを呼んでくれた

スタッフさん達に感謝です。

えぇ、いまもペーペーなんですけどね。


さて、次の出店は11月25日

台湾のRIDEFREE9です。

ぜひ会場でお待ちしてます 笑笑

それではまた。