2019/01/10

ミニチュアハーレーの続き

ミニチュアハーレーの続きです。

ちょうど制作時期に台湾イベント出店、ロッドショー準備でパツパツだったので

エンジンとホイールが組みあがったので多分こんな感じだろ的な写真


フレームは10パーツに分解して組み立てました。
背景がごちゃごちゃしてますね。


フロントフォークにホイールを固定する前にブレーキローターを付けました。
キャリパーは日程と自分の実力不足のため今回は付けない方向で。

僕の指は通常の人間と同じです。


左後ろに転がっているのはパンヘッドですが後日紹介します。
リアのスイングアームも取り付けて自立するようになりました。


マフラーの取り付けがあったので最後までエンジンはフレームに固定してません。


通常(本物のバイクの方)フレームからエンジンを下すなら腰上分解してからなんですが、フレームとのクリアランスが非常にタイトなので、エンジン合体させてからフレームに載せるのが本当に大変でした。

続きはまた後日。