2019/01/19

RSDエアクリーナー付きツインカムペンダントミニの制作

今回のオーダーはツインカムエンジンペンダントミニに

RSDのエアクリーナーを取り付けます。

お客様から頂いた画像を元に


一点物で制作させていただきました。

いつものようにインスタグラムに投稿したら

ローランドサンズご本人さんがインスタに投稿しれました 笑

汚い指が全世界に発信されました。

いつか怒られるのかな。。。ちょっと不安です 笑笑

投稿してもらってからフォロワーが一気に100人増えました・・・

SNSって恐ろしい。

このエアクリーナーって作れるのかな?などのご質問は

メールにてお願いします。