2019/03/31

TC&SSのキーカバー制作

ブログが久しぶりになってしまいました。

さて、今回のオーダーは

ツインカムとスポーツスターのキーカバーを制作しました。

別々のご注文でしたがちょうど同じ感じになったのでご紹介します。



ツインカムはHSRキャブレーターを取り付けています。
(キャブレターの選択は無料です)

スポーツスターはインジェクション(見えませんが)に
ラウンドエアクリーナーを取り付けました。
エアクリーナーは+2160円かかります。

ちなみにどんなエアクリーナーでも同じ料金ですのでお気軽にご相談ください。

反対側はフルオーダーで制作しました。(+5400円かかります)


本当に同時期ご注文いただき、デザインもほぼ同じ

ハ〇レ〇ではなく花園さんと東田さんとうHから始まる奇跡。

両面エンジンでもいいですが、

片側をご自身バイクと同じ仕様

片側をお好きなデザインで制作すると愛着がより一層沸くと思います。

カスタムをご希望の場合はご注文前に一度ご相談ください。

お問合せはこちらから

商品ページはこちらになります。