2022/04/05

ミルウォーキーエイトペンダントの制作

そういえば何も書いてなかったミルウォーキーエイトのペンダントのご紹介です。

古いエンジンなら知り合いのバイク屋さんとかにいけばエンジンが置いてあったりしますが、M8になるとなかなかエンジンが転がっていることがない。

ディーラーさんに行ってエンジンばらしてもらえるような関係性でもないし 笑

そんなわけeBayで輸入しちゃいました。エンジンだけ。。。

パーツの採寸して2.5cmのサイズにスケールダウンして

完全に縮小すると薄くなったり細くなったりしてしまう部分を

0.1mm単位で厚くするように作り直しつつ

ディテールが壊れないぎりぎりのところを攻めて制作しています。

M8は自分でいうのもなんですがかなりの力作です。

是非手に取って見て頂きたいです。