2012/11/18

21st Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

21st Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

ホットロッドカスタムショー

去年はコレクティビティーズ アレイ という ブースでこっそり出展しました。

今年はベンダーブースにて出展、そして7thが『馬鹿、変態』と言われるきっかけとなったミニハーレーを展示するべくミニカー、モデルカー & ペダルカーのブースにも出展する事にしました。


↑の作品は過去のモノなのでホットロッドでは新たな作品を展示します。

今回はナックルヘッドを制作中です。




フレームだけで15cmぐらいになります。

ホットロッドのミニカーブースに展示しますので良かったらご覧ください。


7thのブース位置ですが赤マークの場所になります。

 


ミニカーブースはちょっと分かりにくいんですが・・写真中央の蛍光ペンの部分の


蛍光ペンの部分を拡大してみるとわかりますね。

横浜ホットロッドカスタムショー

2012年 12月 2日(日) パシフィコ横浜 9時~17時となっております。

会場で皆様にお会い出来る事楽しみにしております。

作品に関するお問い合わせはこちら

7th-Heaven Art Jewelry