2012/11/16

D-meeting THIRTEEN 出店してきました。

11月13、14日に行なわれたD-meeting THIRTEEN に出店してきました。




13日早朝に一緒に出店してくれた仲間を迎えに行き家の前で職務質問されましたが、無事に朝5時に会場入りして息が白く寒さに震える状態での出店準備。



比較的高額な商品ばっかりなので、もっと高そうにディスプレイしても良いんでしょうけど、気軽に触って欲しいのでいつもシンプルに展示してます。

その為存在感は薄いですけどね。



お昼を過ぎるとゾクゾクとやって来るハーレーで駐車場はいっぱいですね。

ブースはいつもどおり閑古鳥が大合唱なので

いつもお世話になっているバイク屋さんが持ってきてくれたストーブでヌクヌクします。


誰だ・・・ストーブ直であんぱんとかカレーパン温める奴は・・・・。

自棄になって飲んで騒いで後輩の話も右から左に受け流せなくなったので就寝


寒さで目が覚めて無事に生き残った事を喜んだ朝6時



アンパン&カレーパン温め用のストーブで暖を取り頂いた珈琲で人間に戻れたました。
いまさら買ったiphoneの漫画カメラで遊ぶ35歳。


相変わらず暇なブースからみんなが無事に帰宅出来る事を祈りました。

全国でも珍しい平日のミーティングで普段お会いすることの出来ないお客様や友達に会えて思い出に残る2日間でした。

そしてブースを一緒に盛り上げてくれり、気がついたら寝てる僕をお客さんが来るたびに起こしてくれた仲間に感謝感謝。


さて次回のイベントは

12月2日、横浜ホットロッドカスタムショーです。

今回はベンダーと呼ばれる物販ブースと
自作のミニカーなどの展示するコーナーの二つに出展します。



7thの作るミニハーレーがどこまで皆さんに認められるか・・

あと2週間ほどなので頑張ります。


それではまた。

7th-Heaven Art Jewelry
http://www.7th-h.jp